ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

やばい地震の影響

やっぱり地震の影響ありました
とほほ・・・・
自分だけは大丈夫と思ってたのに・・・
悲しいです・・・・

↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ

新築デザイナーズは微動だにせず
区分10室は何も問題なし

いや〜日頃から
利回りとかフルローンとか尻目に
自分のポリシー投資で
大成功と思ってたら・・

やっぱり地震にやられちゃいました


あのね・・・
本当は今夜から

イタリア出張の予定だったの


本業でねっ!うふっ!

仕事は正味2日だけ
あとは、ちゃんと会社に許可とって
イタリアで代休消化する予定だったのっ!!

つまり
観光なのさ〜
てへへへ (ハート)

と思ったらさ

地震と停電のおかげで
隠密プロジェクトの主人公にさせられて

出張できましぇん〜!!!


人気ものはつらいね・・・

転職して今度の会社ではさ
目立たないように、目立たないように、
Low Profileで行こうって決めてたたのに・・・

やっぱさ、
めだっちゃうのよね
ぼくってさ・・・
非常時に限って

会社に頼りにされちゃうのよ・・・


とほほほ・・・・

悔しいからさ、地震と停電おさまったらさ

オネーチャン連れて
ヴェネチアで宴会したるわいっ!

自腹でね・・・(自爆)

てなわけで恒例の・・・

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!
 



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

え? 全然、啓蒙になってない???? 

今週も?

そろそろ不動産ネタ書けって?

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks