ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

やっぱ六本木

日本は元気ないとお嘆きの不動産投資家の皆様
大丈夫っす! めっちゃ元気っす!
六本木は最高に盛り上がってます。

あ、不動産の事じゃないっす。
おねーちゃんっす。六本木のオネーチャン達の事っす(爆)

皆さん、空室がどうしたとか、融資がつかないとか、
嘆いてばかりいないで
夜の六本木で弾けましょ!
きっと道は開けます

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

先週から本業サラリーマンの方がチョイ忙しい
香港在住のボスのイギリス人(長身で結構イケメン)が
出張来日中

仕事が纏まったのでイケメン上司と共に
業務委託先会社のアホアメリカ人(チビでハゲ)を連れて
会社の裏のバーで飲んでたら

イケメンのボスいわく
「六本木行くだ〜!」

で、アホアメリカ人(チビハゲ)行き着けの
六本木ヒルズのバーへ
雰囲気良い割りに価格はリーズナブル
そして・・・客は・・・女の子ばっか!
もしくは女連れのオヤジばっか!(笑)
日本人の若い男は全然いないっ!
どうした日本男児! 

日本経済は不景気だ
日本の男も小チン・・・じゃなくて消沈気味
だが日本の女の子は絶好調だ!

そしてチビハゲ米人も元気にナンパしまくり
そして撃沈しまくり
まるでアメリカ経済そのまんま

仕方がないから、ちょっと仲介手伝ってやって
女の子3人組みをゲット
上司にあてがって飲んでると

はげちん米人、今度は外人ギャル二人組にアタック
そしてあえなく撃沈
こりない奴だ 借金大国アメリカのようだ
ローン付かないくせに買付ばかり入れまくる「頭金なし自称投資家」と一緒かっ!

仕方がないから今度も仲介して
また上司にあてがって
で、ハゲもイケメンボスも盛り上がって
ナンパした二組、日本人ギャル2+外人ギャル2人を連れて
(女の子、お互い知らない同士だが全然気にしていない)
ヒルズの下の階のバーへ移動

その頃にはボスも結構酔っ払ってきて
そんなところに・・・

ハロウィンコスチュームのセクシーな日本人ギャル3人登場

上司、すかさずアタック
だがこの上司、日本語喋れない
ギャルも英語喋れない

だか・・・・
勝手にめっちゃ盛り上がっている
君たち、いったい何語で会話しとるんじゃ〜?

上司をかまってくれてるので
ギャルに一杯ずつ飲み物ゴチして
上の階でナンパしてきた女の子4人と飲みなおし
女の子たちが電車なくなるので帰るというから
ついでにハゲチビ米人はいつの間にか、いなくなってたので

ハロウィンセクシーギャル3人を誘って別の店へと。
なにやらクラブへ行くというので
じゃ、一緒にいこか〜?となり・・・

クラブの入り口で、さ〜たいへん
ハロウィンコスチュームのギャルの大群が
セキュリティーチェック(身分証明書が必要らしい)で
大行列、これじゃ一時間以上待たされるぞ!

こんなとこにボスを並ばせるわけには行かないので
早速裏技(笑)を使い列の先頭へ
そしてVIP席へ直行
と思ったら、最初3人だったギャルがいつの間にか8人に(笑)
友達が合流したらしいのだが
合流した5人は身分証明書がないので入れない・・・(おいおい18歳未満?)

とりあえず、ギャル3人とボスの計5人でVIP席へ・・・・
そこでボス唖然!!!!

クラブの中は・・・・・
そこらじゅう、露出度満点セクシーハロウィンファッションのオネーチャンたちが
腰をクネクネ踊りまくり! ジェービルさんの「クネクネライト」どころではないっ!
男1に女9くらいだろうか? 圧倒的に女の子だらけっ!

上司いわく「君を部下にして正解だった」とは言わなかったが(笑)
「今まで日本に通って10年になるが、こんな店は始めてだっ!すっげ〜」
と北部訛りのイギリス英語で興奮しまくり

VIP席に座るとシャンパンをボトルで頼まなければいけない。
一本○万円
最初の乾杯で一本なくなり
仕方がないので更に一本追加

そしたら、取り残された友達ギャル5人が合流して
合計10人でシャンパン乾杯
既にボトルは4本空いている。

ボトルが一本いくらするかは上司には言えない。
VIP席がテーブルチャージいくらするのかも上司は知らない。
仕方ない、社内接待だと思って、ふくちゃん自腹切るかっ!
こうなったら今夜は酒池肉林だっ!

流石にギャル8人+外人1人+ふくちゃん1人で
VIP席でボトルシャンペン乾杯繰り返してると
流石に目立つ目立つ

一緒に来たギャルたちが踊りに出てる隙に
知らないギャル達ががやってきて
ものほしそ〜〜にこっちを見ている

仕方がないから「おいでおいで」すると
喜んでやってくる、やってくる
そしてまたボトルを頼んでシャンパンで乾杯!

ギャル達かなり興味津々で
「このオニイサン(おっさん)何者?」という感じ

擦り寄ってくる、すりよってくる
おいおい、きみ、困るよ、とは言わなかったが
もうVIP席は大変な事に!!!

チャイナドレスの二人組ギャルとか
インディアン衣装きたタイトミニのオネーチャンとか
ナースミニ来た3人組みとか
黒ボンテージのおねーさまとか
スレンダードレスの女子大生2人組とか
入れ替わり立ち代りVIP席でシャンパン乾杯
そして隣に座って擦り寄ってくる(汗)

きっと映画のプロデューサーとか
芸能企画の人とかと思われたのかもしれない
ちゃう、ちゃう、オレ、本当はショボイ、サラリーマン小家だってば(自爆)

テーブルの上には既に10本以上の空きボトルが並び豪華絢爛
仲間に入りたくてVIP席の廻りをウロウロしている女の子も(笑)

ボトル10本空けたところで、今度は10本達成祝いの乾杯
結局13本くらいあけたところで閉店、おひらき。

会計頼むと店長が名刺を持ってウヤウヤしく挨拶にきて
「今後ともどうぞよろしくお願いします」

一晩30万円程度なら安いもんでしょう(苦笑)
銀座じゃ30万程度じゃ大して楽しめないから。

そんなことより
あのオネーチャン達のクラブパワーはすさまじい

日本の不景気なんて、なんのその。
あのノリで賃貸付け仲介やらしたら
空室なんてソッコーで埋まるに間違いなし!

ちなみにこのお店、外人やオッサンにまだ荒らされていないので
どこのクラブかはナイショにしときます(笑)

さて・・・
それではいつも恒例の・・・

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks