ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

狼さんが見学に来ます!

急な話ですが今週土曜日の夕方、あの狼さんが、ふくちゃん(元)新築アパートの見学にこられます。以前から見学されたいとお話があったのですが、先日退去があった1階部屋も速攻で埋まってしまいチャンスを逃したところ、たまたま2階で1部屋退去があったので、今週土曜の夕方、急遽見学会を開催することにしました。先に述べる条件に合致する方のみ、参加を受け付けます。見学会の後は、渋谷あたりで懇親会の予定です。狼さんと、ふくちゃんの、爆裂トークナイト?

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

さて、前回見学会は1階の部屋でしたが、今回は本命の2階の部屋です。1階とは色んな意味で全くの別物です。どう別物なのかは、実物を見てもらえば一目瞭然。

実は2階の部屋の家賃、これまで1階より5000円も高かったのですが(1Kの部屋です)、それでも、前回の募集ではあっという間に埋まってしまいました。値付け間違えてたみたいです(汗)。それでも新築で利回り12%。そんなわけで、今回家賃を更に2000円上げてみます。

新築より利回りが上がる物件って、どうよ?(笑)

さて、前回の一階の部屋の見学会ですが、「冷蔵庫と洗濯機を近くの別の物件に運ぶのを手伝ってくれる方」と限定したら、みごとに応募者が集まらず(笑)
ようやく来てくださった2名の方に手伝ってもらい、おかげさまでそちらの物件も先週、入居契約となりました。(クロノスさん、セレッサさん、ありがとうございました)

「無料見学会」ってすれば、結構集まったのでしょうけど。

「無料情報なら欲しいけど、金払ったり自分が何かするのはいやよ〜」
というクレクレ君がいかに多いかってことでしょうか?

そういえば狼さんのブログにも、今まで何の書き込みもせず、あった事もない人から突然メールが来て「いつも応援しています。セミナーの資料ください」なんてクレクレ君が大勢いたらしいです(噂です)

そういう、意地キタナイ人、自分キラいです。そういう人に限って、他人から盗んだノウハウを二次利用して商材とかにしちゃうんでしょうね? 

新築当事、賃貸募集を自作webサイトに出したら、明らかに建築業者という感じのおっさんが「地方に住む姪に頼まれたので」と入居希望者のフリをして内覧を申しこんできました。こういう人たち、短期的には得したつもりが、長い目で見ると必ず失敗すると思います。

んなわけで、今回の見学会は非公開にしようかなと・・・・
あれ?それじゃ見学会にならないじゃん!
じゃ、堂々と盛大にやります(自爆)

そこで条件が一つだけ。

クレクレ君お断り。

以前にも書きましたが、このアパート、ノウハウの塊です。
見るだけでも、「あっ!」と気付く点がたくさんあります。

更には、「何故そうするのか」「これはどうすべきか」といった秘密が
マーケティング、土地購入、企画、設計、融資付け、施工管理、賃貸募集、運営、全て自分でやっている本人から聞けるのです ← その辺りのインチキコンサルより、全然できてると自負しています(なんちて!)

ちなみに階段に仕込んだ、とある材料。 超有名ブロガーの方、自身でリノベされた物件の不具合で悩んでおられた部分でしたが、ふくちゃんアパート見学された後、ご自身の別のリノベ物件に採用されてました(ブログに写真付きで商品名まで書いちゃってましたけど・・・ま、既製品だからいいか・・・え? パクリなんて言いませんよ、所詮は既製品ですから・・・汗)

見学会に参加される方にお願いしたのは
他の参加者に有意義な「何か」を提供すること。

相互に多くを享受できる見学会にしたいと考えています。

「何」についてはお任せしますが、ふくちゃんの個人的希望としては、税務に詳しい方のお話がきければ嬉しいです。

あっ、「二次会六本木クラブのスポンサーになります」なんて大歓迎です(自爆)

締め切りは今週木曜深夜まで。
コメントから「管理者にだけ表示」へ、PCメール、携帯メール、携帯番号 を記入の上、御連絡ください。(お申し込みの文面によっては、返事を差し上げない場合もありますのでご了承ください)

さて、そんなわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

15億円が消えた

借金15億円、消えちゃいました。
ブログランキングから。
何があったのでしょうね〜

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

原因はこの記事です

問題のブログ記事

あ、上のリンク先の記事の中で
「人気ブログランキング」という部分、
絶対にクリックしちゃだめですよ。
インチキ誘導ですから。

誘導ワザで、ブログランキング事務局からペナルティくったみたいですね。

他人のネタで、しかも、インチキ誘導クリックまで仕込んで
よっぽど、嫉妬したのでしょうか?
あせって、墓穴掘ったみたいです。

以下、リンク先からの引用です

「 人気ブログランキングにご関心の無い方が多いと思いますが、今私1位ではありません。1位は宅建業者さんのブログです。宅建業者さんと言えばクマさんが昔から人気ですが、クマさんのブログよりも人気のブログが昨年終わり頃から登場しています。

 ブログランキングは賞金を貰える訳でも無いことはもちろん、1位でも2位でも効果(ランキングページからのアクセス)は変わりません。5位以内に入ってればほぼ同じでしょうし、10位でも1位に近い露出度があります。ですから、私にとって順位はどうでも良いのですが、その1位のブログを見ると、なぜ「そのブログも私のブログも」人気なんか、が分かります。有益な情報提供をしているからでしょうね。

 私は不動産業界に入って6年が経ちましたが宅建業では無いので売り買いを繰り返したり仲介したりということはしていません。購入が平均月1件位です。それに対し、ある程度営業成績を上げている宅建業者さんは週1件以上のペースで仲介していて、業歴が長ければ不動産を取り扱う経験値が私と比べても非常に高い訳です。1位の方は多分そういう方だと思います。専門家が集客のために書くブログは日記ではなく専門記事であるべきでしょう。その方は集客目的で書いている訳では無いのかもしれませんが、貴重な情報提供されているとその方に仲介を頼みたくなる投資家が増えることでしょう。そのような訳で、 人気ブログランキング1位のブログをお勧めします。」

一番最後の「そのような訳で、人気ブログランキング1位のブログをお勧めします」というの文章の中で、「人気ブログランキング」がリンクになっているのですが、
1位の人のブログでなく、自分のブログにランキングのポイントが着くリンクをはっちゃってます?

↑ かなり酷いでしょ?これ?
文章読む限り、かなりテンパッテいるのがわかりますね。

そろそろ、飛びそうなのでしょうか?

そのというわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks