ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

高利回りぼろアパートで大儲け

儲かりまっか〜?

ぼちぼちでんな〜♪


↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ

一部の凄腕大家さんのサル真似

「土地値以下の古い物件を高利回りで」

というのが最近流行っているらしい

特に「生活保護者を入れれば儲かる」みたいなことを
有料セミナーとかでやっているらしいが・・・・

古い
→ 安い 
→ 高利回り 
→ ついでに積算も出る

そして・・・・

死人も出るっ!
 


事実なんですって!

(仮称)赤羽不動産社長なんて、古めの物件1000件以上管理していると、
年に片手くらいは確実に仏様にご対面

特に古くてボロイ物件は
家賃が安くて、所得の低い身寄りのない
一人暮らしの老人が多いのです

そういう老人
ある日、ひっそり亡くなっているそうです。
近所の人から「何日も出てこなくてオカシイ」と連絡が入り
合鍵で中に入ってみると・・・

そこには即身仏と化したご老人が・・・

ならまだいいが・・・

真夏だと・・・・

窓には びっしりとハエ が這い回り

玄関を開けた瞬間に独特の異臭

そして・・・・
そこには・・・・

もはや人間の形をとどめない

液状化した腐敗物
が・・・

床に溶けて流れだし


ちょっと掃除したくらいではその異臭は消えない
部屋から出ても、服や髪の毛についた異臭が消えない
なぜお葬式に線香を焚くのか、やっと理解できる瞬間

警察が来て遺体をビニール袋に入れて持ち帰る

だが破片や残り汁

床にこびりついたまま


普通のハウスクリーニングじゃやってくれない
専門業者に特別料金

そして・・・
その液体が根太や土台にしみ込むと・・・・
専門の大工を呼んで構造から工事が必要・・

最期に坊さんを呼んで部屋を供養

一体いくらかかるんだ?

そこらの大手系管理会社じゃ
とてもじゃないけどメンドウ見てくれない

自分で処理する?
警察に立ち会う?
遺族探し?
残置物処分?

それでもあなたは

チャレンジしますか?


てなわけで

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

死んでます

貸し家
二人亡くなっています夏はこまめにチェックですね
まぁ住む方には喜んで貰えるので

え〜

本当ですか。。その話。
怖すぎます。

物件の選定は、流動性とあと何年稼げるかどうかの見極めが大事だとつくづく思います。 ふくちゃんの投資方法はさすがです。

いつの間にかブログ復活されてたんですね!

怖いので全部見ないで、
業者さんに処理してもらいたいです。。。

まさに、そういった物件買います。80代の老人がいます。
話しを、聞いてあげたい。
私は、変わり者です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks