ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

死にかけたジイサン

一昨日、死にかけたジイサンに会いました。
自分んちのジイサンじゃなくて、もちろんよそのジイサンです。

↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ

サラリーマン仕事で休日出勤
午後出で時間があったので赤羽まで足を伸ばして久々に

(仮称)赤羽不動産社長


にあって昼飯食ってきました

社長んとこの店
赤羽駅からは近いんだけど
目立たないたたずまいの
4畳半くらいのお店で

実は管理物件1000室以上
やってます。

従業員は社長含めて1.5人(すげ〜)
あ、15人じゃないです、いってんごにん (一人と半分)
しかも業務はかなり
アナログ・・・・

殆どの店子が
家賃を現金で持ってきます。
そしたら、通帳みたいのに判子押すんですよ。

そんなの見たことないでしょ?
素人大家さんたち(笑)
・ ・・って、ふくちゃんも素人だけどさ(自爆)

要は年寄りやら日雇いさんやら

銀行振込できない店子
が多いとか

そんな店子の住んでるボロアパート
いくら高利回りでも
素人サラリーマンにゃー管理できへん(汗)

さてお昼ご飯を食べに行く途中
コンビニの前で

社長がいきなり

ジイサンに因縁をつけた!!!


じゃなくって、フツーに話かけた(汗)

隣で会話を聞いてたら
どっかのボロアパートの店子ジイサンらしい

後で聞いたら、少し前にジイサンぶっ倒れて動けなくなり
近所の通報で
警察立会いで部屋をあけたら

ジイサン虫の息


警察が救急車を呼ぼうとしたら
ジイサン「救急車には乗りたくない」
警察も本人に拒否されると何もできないらしい

とりあえず区のヘルパーとか連絡して
なんとか死なずに済んだが
結局、翌日、救急車で病院送りになったらしい

その時に・・・
救急車に乗りたくないジイサンが
乗るのを拒んで叫んだそうな

こら!はなさんか!


題して

「はなさんか!ジジイ」


もうすぐ春ですね〜♪

枯れ木に花を咲かせましょう〜♪

花さかジジイ


なんちて!

で、何が言いたいのって?

実は脳卒中気味のジイサンのしゃべり

ゴワゴワで言ってて、隣で聞いてて、

何言ってるのかよくわからん!

内容も無茶苦茶でよくわからん

こんなにジイサンが滞納しちまったら

取り立てどころじゃ

あらへんで〜


会話にならん・・・
社長フツーに話してたけど・・・
あいつ、もしかして実は超能力者かもしれん(爆)

てなわけで

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!

あれ?今日のはネタにもならん? 

ぶひひ〜ん 


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks