ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

やばいぜ不労所得

やばい、本当にやばい。
不動産投資、あまりにも順調で、確定申告も終わってしまうと・・・
本当にやることがなくなってしまった(汗)
まずいよ〜 これじゃ不労所得じゃん!(自爆)

↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ

去年の今頃は
確定申告をソッコーで終わらせて
土地から仕込んで自主企画の新築アパート
融資のつめやら
工事契約金額の最終ネゴやら
確認申請前の設計打合せやら
全部平行して進めてました

サラリーマン本業も
それはそれで忙しく
殆ど死にそうな毎日の中で・・・・

ぷるりんこ〜♪
オネーチャンから遊びのお誘い(自爆)
あのね〜 それどころじゃないんすよ・・・

それが今年は・・・

確定申告も無事終わり
全22室が2月早々に全て満室退去予定なし
地震も起きたが物件は全て異常なし・・・

最初の仕込みに勢力を注いだ順調な不動産投資は・・・

本当にヒマだ・・・・つまらん(笑)

瑕疵物件とか
買ってすぐに半分退去みたいな
インチキ物件でも買っとけば
それなりに楽しめるのかもしれない(謎)

んじゃ新しいの、仕込むかっ!

釣堀サイトなぞ覗いてみたり
業者の物件紹介メルマガみても
何の食指も動きませぬ・・・

だってさ・・・・
築20年で積算の1.5倍くらいの値段で
利回りが一桁%とかさ
買ってもしょうがないじゃない・・・・

不動産投資の王道は不労所得に限るっ!
ていうか、サラリーマン大家なんだから〜
手間かかからないようにしないとね!

てなわけで恒例の・・・

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!
 



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

え? 全然、啓蒙になってない????

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

こんな時期に素晴らしいですね。満室というのは本当に上位10%の勝ち組ではないでしょうか。  私の家の近所で、5Mくらいのようへきが地震で崩れ、道路が通行止めになっています。 ほったて小屋みたいな古い物件だと、今回の様に地震が長く続くと本当に心配ですね。 やはり不動産に掘り出しものは無いとつくづく思います。 多くの不動産ファンドもリーマンショック前には、借入比率が最大90%まで達していた事もありましたが、数年前には50%から55%程度、昨年より上昇して今は70%に近づきつつあります。しかしながら個人投資家の様にフルローンというのは、あり得ません。 目指すリターンが高いため必然的に高レバレッジを利用しなければならないオポチュニスティック投資に対しては、借入は依然として難しいのです。 私は50%から60%の借入比率を想定していれば、落胆したり驚いたりすることは少ないと思っています。 ところで、ふくちゃんさまの会社は平常通りですか? 私たちは今も外人が関西に避難してて困ってます

みこりんさん

擁壁こなせれば一人前です
自分、怖くて擁壁物件
手をだしません!

わははは!
逃げ惑う外人なのだ〜
おもろい、おもろい!!

あいつら、やっぱ根性ないね〜
香港人は香港政調の命令理由に全員退散
売名レポーターの海外メディア情報で
世界中の外人が右往左往

IT系は同業他社のオトモダチとチャットがせねた
噂に惑わされ
相当数が行方不明みたいですね
ちゃんと上司に行き先ぐらい言えよ〜

やっぱ第二次大戦の戦火を生き延びた
ヤマト魂の日本人にはかなわんのだ〜

そんなわけで
近々飲みましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks