ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

今日は真面目にプロも通うセミナーのお話し

今日は真面目にプロも通うセミナーのお話し

ブログのタイトル下にも書いてますが
素人大家を食い物にしたセミナーの、多いこと、多いこと

そんな中で
プロも通う本物のセミナー
紹介します

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

前回の「下半身のレバレッジ」
意外とウケなかったので
写真掲載終了しま〜す(自爆)

そのかわり今日は
本当にためになるセミナーのお知らせ

ブログとかメルマガで
素人大家を食い物にしたセミナーの案内を良く見ます
案内みただけでウンザリするんですね

やれ、東京のはずれで造成工事見ましょうとか
庭先にちょこっと土を入れたアパートを「家庭菜園つき」とか
いまどき、マイホーム建てる素人さんでも知っているような
ありきたりの話をするのに金をとったり

そんな中で、こちらのセミナーは全く別次元です。

土地活用&新築不動産投資セミナー

ふくちゃんもお世話になっている
ニーズコーポレーション主催の新築プロジェクトの為のセミナーです。

まずはリンク先を覗いてみてください
カリキュラムを見れば一目瞭然
業界でも一目置かれる講師陣が
これだけの内容を半日でこなしてくれるのです。

一級建築士、元スーパーゼネコンのエース(自称)、
そして今はショボイ大家(自爆)の自分から見ても、
これは本来なら3日くらいかけても時間が足りない位の密度の濃さです。
これを、たった3000円。殆ど会場費用と印刷代にしかなりませんね。

ちなみに、たった3000円のセミナーなので、
ブログで紹介しても紹介料なんてもらえません(自爆)
どっかの怪しいコンサル系セミナーとは別モノですので・・・

もちろん、自分、ソッコーで申込ました。
たぶん、最前列の席に陣取ります(予定)
ふくちゃんい会いたい人は是非参加!・・・なんちて!

ちなみに
前回ブログの写真の女性が、
ショートパンツに下着紐出しルックで


にゃはぁ〜ん


と 二次回に参加するかもしれません(笑)

さて・・・
それではいつも恒例の・・・

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ぽんきゅーさん

あの〜 これ、ニーズさんのセミナーで、ふくちゃん主催じゃないんすよ〜 自分も生徒さんとして参加です(汗)

二次会にも参加するので、宜しければその時にでも。

こんにちは

セミナーで後ろの席に座らせていただいていたものです。
昨日は、いろいろとお話しを聞かせていただきありがとうございました。
濃い情報のシャワーと楽しい歓談、最高の一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks