ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

狼セミナー

はい、自分も行ってきました。
大好評の狼セミナー。
ちょっと遅ればせながら
いちおー報告ね!

↓↓面白かったらクリックしねてね!!↓↓

人気ブログランキングへ

詳細は色んな人が書いてるから省略しま〜す!

皆さん書いてますが
とってもいい内容でした。

自分には以前から「赤羽不動産社長」という専任講師がいるので
買取業者の目線とか、エンド需要との間の利ざやとか教わっていましたが

同じ不動産業者といっても
活動するフィールドやエリアや顧客層も違うので
目線は微妙に違うのだな〜
っという感じで聞かせて頂きました。

そして何より印象的だったのは
「良き講師の元には良き生徒が集まる」
はい、懇親会、最高でした。

相変わらず
ツワモノが集まってますね。

ちなみに
例の京王線アパートネタ

はい、一緒に飲めた人にはナイショで教えちゃいました
が、絶対に先にパクらないでください。

ふくちゃんが、先にパクリますので(自爆)


さて、セミナーの時に領収書を貰ったので
経費で落とすべく
帳簿に記帳しようと思ったら
困ったことに・・・

領収書の振り出し元が

「狼旅団不動産セミナー実行委員会」


こんな領収書じゃ

まともに税務申告できへんがな〜!!!!

税務署に避妊、じゃなくて、否認されちゃうかも?

助けて、種ちゃん先生〜(笑)

さて、そんなわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

え? 今日は何のネタ?

拾えない?

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

ありがとうございました。

同席させていただいた者です!
ネタをたくさん拾わせていただきました。
特に外国で撮られた例の画像は非常に良質のネタで、
モチベーションがあがりました。
御礼ができるように遊び、学んでがんばります。
ちびちびと応援クリックで御恩は返済していく所存です
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

え〜、私はその領収書経費で落としますが…。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks