ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

穴ポコ地獄

電磁波が聞こえる

と言って、
室内の壁に穴を開けてしまった


恐怖の電磁波おんな


仲介さんの丁稚と二人で
部屋に潜入しました。

↓↓応援クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

あづい〜 焦げる〜

今日は会社お休みして法務局へ届け出で〜す
暑さで死にそうです

う〜 今夜はしっぽり納涼してやるぅ〜

ちなみに週末は
東京築古組の勉強会
今回、ふくちゃん、2コマ講師やります

1)無料ネット構築セミナー(○ンディアムなんて、要りません〜)

導入までの流れと併せて、システム系統図、弱電盤配置図、主要機器、工事の方法など、ワード文書で17ページの力作です

2)土地のポテンシャル(ぎりぎりちゃんのリクエスト)

中古物件を購入する際に将来の立替または売却を考えると
実際にはどの位のボリュームの建物がはいるのか?
殆どのケースで今より小さい建物しか入りません。
この辺を見誤ると将来泣きます。
こちらは、実際の設計検討図を交えて説明します。

**************************

さて本題です。
電磁波おんなに入室許可をとったので潜入です
いちおー、入室の記録を残します。



入りました。
残置物は大したことないです。


で、す、が・・・・
はい、穴ポコです。



壁にしっかり。

これ、足型になっています



そしてキッチン横の壁にも



天井付近の梁型の部分に、なにやらコルクシート
このコルクは一体????



そ〜っとめくってみると



はい、しっかり穴ポコです。

そして穴ポコは壁のみならず



照明器具のカバーにも穴ポコ。
ちなみにカバーの反対側にも穴ポコ

そ・れ・だ・け・な・ら

ま・だ・い・い・が




エアコン室内機のケーシングにも穴ポコ

そして挙句の果てには、こんなとこにも穴ポコです


分電盤のケースが割れてます。

電磁波の元を探しもとめて
行き着いたのは、電気のブレーカー?



「電磁波おんなの穴ポコ地獄」


ひぇ〜〜〜

次回に続く(汗)

さて、そんなわけで恒例の

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

って、今日のも啓蒙じゃないけどさ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

コメント

セミナーいいなあ。

セミナー凄い内容ですねー!ききたいなあ〜(^o^ゞ

築古会員いいなあ〜♪

ひえー

そんな穴だらけはいやーん。

ブログは楽しくて好きだったけど、、、
人の批判とかわかるようにすると、
まるで、、あの人を連想させて超不快です。
面白ブログで余裕ある人で行ってくださーい!

ひえ、ひえ〜〜

の、
しっぽり納涼いいなあ〜〜

やっぱり、穴は「ポコ」ですよね〜


セミナーいいなー!ききたいなあ〜(・o・ゞ

勉強会お疲れさまでした

ふくちゃん。勉強会、お疲れさまでした。どうも、ありがとうございました!あとは自分でも調べつつ、頑張ってみます。判らないことは、また聞くかもです。その時はよろしくお願いします。クリックしときましたぁ!

いいなぁ〜

組に入るにはどーしたらいいんでしょか?
あ、もちろん穴ぼこ組じゃなくて、築古組の方です!

母うっちーさん: 築古はいっちゃえば〜?大歓迎ですよ〜

Jさん: 穴だけじゃないのよぉ〜 次回は最終回お楽しみに〜

名無しさん: あの人って誰です〜? 次回は実名かハンドルネームでコメントお願いしまーす!

ポチおさん: そーです、穴はポコポコです。お仕事の調整できる日に特別セミナーやりますか!

執行本部長さん: がんばってくださーい! ふれー!ふれー!

Ozさん: まずは穴に入ってみてくださーい! ぽこっ!ぽこっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks