ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?

ウソっぽい不動産投資コンサルとか、???な商材とか そんなのほっといて自分でやりましょ! 数あるブログの1/3は業者の撒きエサ さらに1/3は勘違い破綻予備軍? 本屋にある投資本もウソだらけ???

サラリーマン犬家

過去記事で〜す
笑ってね!
そしてクリックしてね!

ふくちゃん、名刺を作りました。

大きな字で


「サラリーマン大家」


と書きました。

ある日、(仮称)赤羽不動産社長と

脚の綺麗な

えろっぺーお姉ちゃん


のいる飲み屋さんで

でれでれ飲んでました。

おねえちゃんに

「ふくちゃんさんて、何やってるの?」

と訊かれました。

そこですかさず


作りたての名刺を出しました

そしたらおねえちゃん

「あ〜、あたし、ミニチュアダックス飼ってるのよ〜」

とリアクションがありました。

違うって・・・・

俺、犬家じゃないってば

大家
だって・・・・

なんちて ← たろうちゃんのパクリ


ブログランキングです。応援クリックお願いします。(携帯からは反映されません)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ



洗練された投資家

洗練された投資テクニック!
極秘情報でがっぽりもうけます!

↓↓応援クリックお願いしますなのら↓↓

人気ブログランキングへ


なんてさ〜
恥ずかしいこと、良く書けるよね〜

よくさ〜 名刺にさ〜
「不動産投資家」
なんて書いている人いるけどさ〜

投資家って意味
わかってるのかね〜?

インチキ自称コンサルタントという
単なる仲介業者におだてられちゃだめよ〜

こういうやつらってさ
「さすが○○様は投資家としてお目が高いですね」なんて言って
木に登らせるから(笑)
木ならまだ登れるけどさ〜、大抵は蜘蛛の糸だからね〜〜(こわ〜)
芥川龍之介の世界よ〜

自分なんてさ〜 名刺には〜
「収益用不動産による賃貸経営」
って書いているのよ

銀行さんの手前、「投資」なんて言葉
恥ずかしくて使えないんだよね〜

でもさ「賃貸経営」なんて書いてる時点でさ
結構ハズカシイわけよ〜ほんとは〜
実は結構無理してんのよね〜(汗)

でも間違っても自分の事

「洗練された投資家」


なんて
キャーっ!!!! 恥ずかしくて呼べないわっ!うふっ!

・ ・・・・・・おいおい
そこで眉間にしわ寄せてる、あんちゃん、ねーちゃん?

あのね〜 世の中にはね

「超富裕層」
って言われる人たちがいるんだよね〜

投資っていうのはさ〜、そういう人たちがやってるのよ〜

日本だと2000ファミリー位


いるらしいのよね〜
実はそういうのあんまり詳しくないけどさ〜(自爆)

自分たちがハシタガネでやってるのなんてね〜
とても投資なんて言えないのよぉ
たぶん呼ぶなら

「バクチ」


かにゃ〜?

ましてやね〜
殆ど借金で数十室やってるうちはね〜
「大家」なんて偉そうに言っちゃだめなのよ

だから自分なんてね、自分の事

「小家」


って呼んでるのよ

まだ、たった22室@満室なんだけどね〜 

そういう視点で行動しないとさ〜

あっさり飛ぶからね〜

飛ぶのよ? 飛ぶ、分かる? 

飛ぶのよっ?


何言ってるのかわからない人はね〜

まだまだ、○ルガでフルローン

とか組んじゃダめよ

でもさ〜
○菱東京○FJとかでフルローン組める人はね〜
バンバンやって大丈夫〜
ちゃんと理由があるからね〜

↑この意味が分からない人はさ、
無理しないで、しっかり貯金してさ、しっかりウチ入れして、懐の広い地銀あたりで借りましょ!

自分もそうだけど〜(自爆&大汗)

勉強になったかにゃ〜?

そして

ネタ拾いに来たのなら

礼にクリックくらいしていきなさいっ!



ランキング上位にいないと

啓蒙活動にならんのよ!

ぶひっ!ぶひっ!


↓↓応援クリック↓↓
人気ブログランキングへ

«  | HOME | 

Appendix

fukuchan

fukuchan

Categories

Monthly

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

株式会社土地活用
ニーズコーポレーション

Calendar

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks